いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

FC会報未着。

メロン記念日」というキーワードで辿っていったら、今日会報が届かないなら
明日電話しなければいけない、というブログを見つけて慌ててFCのTELを
調べた所です・・・もう会員になって3年くらいはなるかと思いますが初めてです。
メロンが東京ローカル番組に生出演ということで、そのカキコもありましたが、
あまり扱いがよろしくなかったようで・・・まあ出たことだけでも良しとする、
という感じです(熊本じゃあ見れないしね・・・)。


あと・・・私の母が土曜の夜だったか、あいぼんが夢に出てきたそうです。
あいぼんの頭に王冠を載せて紐で結んであげたとのことです。羨ましい(笑)。


今日、仕事でゴルフショップに入った時にかかっていたのが「愛のバカやろう」、
先日、八丈島でスーパーに入った時、かかっていたのが「スッピンと涙。」。
どちらもごっちんこと後藤真希さんの曲(歌は無し)ですね。
特に今日は、店に入ってすぐ「あっ!」と心の中で叫びましたね。
それを表情に出さないように仕事(笑)。
ちょっとした偶然が嬉しいです。


今日はこの辺で。