いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日・稲葉貴子「Girl's Knight」千秋楽終了!

皆さんお疲れ様でした。私は10日(金)昼夜見ました。劇中劇も見たい、という意見も
多いようですね。私もその一人・・・1回目は?マークだらけで、2回目は少し内容を
理解したと言いますか・・・これを要約せよ、という問題が出されたら書けないなあ・・・
精進が足りないということで。誰かが突出して出番が多いということではないような感じ。
ちなみに、今日はアドリブ合戦にThis is 運命もあったとか。DVD発売を祈ります(笑)。
メロンのメンバーも(芝居の中の)コンサート部分でのお客の様子に不満があったでしょう(笑)。
不満と言うより慣れてない(舞台上も客席も)という感じで。今日の「運命」で全てを
払拭したのかなあと。