いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

カラオケで2時間熱唱(笑)

一人で、浜松町で、飛行機の時間調整も兼ねて・・・約1200円。
全21曲(多分)のうちメロンが14曲くらい。あとはWとごっちん
メロン記念日のテーマを1曲目に、ラストがENDLESS YOUTHというベタな展開。
他の人(=会社とか)と行くときは絶対に歌えないマイナーな曲ばかり。
ガールズパワーで汗をかき、涙の太陽でさらに汗をかく(笑)。
一人でカラオケに行ったのは・・・2年以上ぶり。二人以上、と広げても1年前の
歓送迎会以来だから1年ぶりか・・・どちらにしても「歌う」ことより合いの手を
入れているほうが盛り上がりますなあ(笑)。今回、全て着席公演だったこともあり
発散したい思いもありましたけどね。
ちなみに、パシイベ前に散髪しました。旅先での散髪も緊張しますねえ。浜松町にて。


と3日間の出来事を簡単にまとめました。
また思い出したら書き足していきたいと思います。