いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

謎解き。

メロン記念日のミューも終わり、改めてその内容を考えてみるサイトが
多いようですね。
私も考えようとするものの、結局ストーリーさえもまとめられずに
進めるわけもなく・・・他の人が書いたのを見て「この伏線」「あの伏線」と
ヒントをもらっては考えるというような感じです。
1回見ただけであの内容を捉えれる人は天才ですねえ、本当に。
2回見て私は少し分かったような感じでしたので。
1回目が2列目だったのが災いしたかも。
DVD化を待ちますよ!副音声で本人たちの解説付きでお願いしたいものです・・・
最後の携帯を閉じる場面、う〜ん分からない。
最後の「チャンス of LOVE」、これも分からない。
覆面の男性の正体は、ん、これは「男性」なのか・・・
劇中劇とそれ以外、線引きが・・・?
あ、劇中劇「三銃士」だけも見たいですよね。
タカラヅカの「リボンの騎士」に影響を受けた「乙女の騎士」、そして「Girl's KNIGHT」、
原作があるのは当然「リボンの騎士」だけですよね?・・・
分からないことが多すぎて恥ずかしいです・・・
せっかくの機会、リボンの騎士を買って夏の娘。ミューにつなげたいと思います。



あと、どのサイトが探しきれなかったのですが、今回のミューパンフ、
メンバー紹介の部分に触れているサイトがありまして、私の書きたかったことが
そのまま載っていたので今日探してみたのですが・・・見つからず。
我こそはとお思いの方はご一報下さい。
ヤンタンで負けず嫌いを発揮とか見かけと違って古風で、達筆なのに漢字に弱いとか
相当ツウな人がコメントを書いているなあと感心しました(笑)。



今日はこの辺で。
DEF.DIVAが新曲とのこと。ごまっとう後浦なつみの時と違って「二枚目」が
ありましたね〜。