いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Berryz工房イベントは5/5

公式サイトに情報が載っていましたね。コン日和ということで、すでに他のコンを
ブッキングされている方も多いのでしょうね。私はディナーショー申し込み中in大阪。
まあ、今となっては外れてくれたほうがいいです(6月の予定を考えれば・・・)。
結果は来週末くらいには来るんでしょうかねえ(ディナーショー)。


今日はこの辺で。


あ、そういえば、今日熊本市民会館で「氣志團」のコンサートがありました。
会社のすぐそばだったんですが、チケットもないし、仕事で行けず、21:15頃前を通りました。
まだ行われている様子でした。非公認グッズ屋も近くの歩道で準備中。
朝の10:30に前を通った時には入り待ちしている様子な人もいて・・・感心。
17時すぎに通った時にはだいぶお客さんが集まっていました。
最近というかハロプロ勢以外のコンは覚えているだけで3回くらいしかないので、
他のコンの様子を全く知らないですね。やはりアンコールは「アンコール」なんでしょうね。
メロン、あややごっちん、なっちコンはそれぞれその名前を言いますし、
娘。コンなど誕生日、または出身地のメンバーの名前を言うのもありますし・・・
娘。の場合は基本「アンコール」ですねえ。
そんなことを思いながら、そして「赤いフリージア」を口ずさみながら家路につきました。