いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロンDVD見終わる

先ほど、先日発売になったメロン記念日05年クリスマスコンDVDの副音声(後半)を
見終わりました。やっぱりメロンはいいなあと改めて思いました。
初日の大阪公演を見に行ったわけですが、セットリストを知らないまま
コンサートが進んでいく緊張感。怒涛の6曲はすごい・・・
裏話も聞けてお得感ありました。
当日の感動がまた蘇ってきた感じで、これでしばらく過ごせそうです(笑)。
返信セットを準備しておきますか・・・


感動、と言えば先日CD類を整理していたら03年娘。コンセットリスト順CDが
出てきまして、天草への道中で聞いていました。なっちが娘。単独コンラストツアー
というものでしたが、その最終日の鹿児島(野外)の風景を思い出しました。
秋晴れの10月、素晴らしい天気で、雄大桜島の前でのコンサート、
ひまわり畑の中で「22歳の私」が歌われて・・・半泣き状態で運転してました。
かおりんとの「モーニングコーヒー」も思い入れの強い1曲です。



という感動に浸った1日。明日も頑張るべさ。