いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

特になし。

いい天気、洗濯&布団干し、買い物。
明日は仕事。その分、4月に代休を取りますが。
まあ特に何も書くことが無いかなと。
ベリーズの春コンは明日からみたいですね。福岡であれば見に行きますが、
埼玉は遠いなあ。福岡に見に行くだけでも普通の人からすればすごいかな・・・
福岡と言えば、今日からプロ野球が開幕(パリーグ)。福岡ドームが映ってましたね。
(ヤフードームと書かないと怒られる?)
ドームを見ると・・・その前にあるホークスタウン、そしてZepp Fukuoka
メロンのライブでお馴染みの、という感じですね。ごっちんの握手会もありましたし、
ベリーズのイベントもありましたね。昔を振り返ってました・・・



4月1日を目処に自サイトを更新する予定。
モーニング。トラベル から モーニングトラベル へ名称変更(予定)。
名前としてモーニングを残しつつ、内容はそうでもない(現状でもそうですが)のは
その通りで・・・


ということで、今日はこの辺で〜。