いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ごっちんパーティー明日から。

「パーティー」としては2年目になるわけですが、どんな感じになるのでしょうか。
楽しみであります。


あと・・・昨日のニュースで韓国の強盗団が催涙スプレーをかけて、というような
ニュースがありましたが、あの事件があったのは「西日暮里駅」。
3月11日(土)に行った所だったのでビックリしました。
ニュースを何となく見ていたら「あれ、見たことある景色(地下鉄千代田線へ向かう
階段の入口辺りを見て)だな」と思ってよく聞くと・・・
「さすらいのギター弾き」がギターを弾いていたところとして「サイしば」ファンには
有名な場所ですからね。
重傷な方の早い回復をお祈り申し上げます。



今日は歓迎会、ということで久しぶりにお酒を飲みました。
ということで、風邪薬は抜いています・・・
早く寝よう・・・
風邪は治りかけてきています・・・



明日から2泊で宮崎行きとなります。
更新は月曜日に。