いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

音楽戦士は予想外?!

昨日放送された音楽戦士ですが、Berryz工房がメインゲストだったとは知らず・・・
ラテ欄には「長州小力」がどうこうって書いてあって、ベリは歌だけだと
思っていたので、ベリ推しの人にとっては「外向け」の番組での活躍にテンション
上がりまくりでしょうね。前半しか録画できなかったのが惜しいです。
(後半部分は他局の番組を録画・・・)後半は今夜放送の大阪で録画してもらうことにします。
永久保存版ですね〜。
メロンも出てくれんかなあ、って曲を出さんことにはエントリーもできないなあ・・・


ということで、会社で少し仕事してから宮崎へ向かいます。13:57