いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Qさまを見て・・・

のんこと辻希美さんが出演された昨日の「Qさま」スペシャル。
スタジオゲストだったんですね・・・残念、かなあやっぱり。
フットサル対決でパイ投げをしてほしかったなあと。(投げる側でも受ける側でも。)


今日はそれくらい。
明日の小倉コンに向けて準備を。天気が良いのは嬉しいですが、少し肌寒いかも。
今日の広島コンは企画も成功したような書き込みを見ましたので、安心しましたね。
うぇうぇの練習の仕上げもしますかね。



ということで、明日は自宅7:45発、着は23:30過ぎの予定です。
近いようで遠いような・・・「こだま」号に乗ります(「のぞみ」号は遠慮します)。