いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

なっちコン、セットリスト予想(っぽいことにチャレンジするが・・・

なっちコンが迫って参りました。
明後日、横須賀ですね。
初日夜公演ということで、ほぼネタバレなしで臨めそうです。
今日はCDアルバム「一人ぼっち」をセールス中の車内で聞きました、復習を兼ねて。
「ピーヒャラ小唄」の披露はさすがに無いかな、とか
圭織との二人では「晴れ 雨 のち スキ」や「愛の園〜Touch My Heart〜」を
やってほしいな、とか
「腕組んで帰りたい」で今回もラストを飾るのか、とか
メロンの曲や美勇伝の曲を入れたりすることは?とか
勝手な想像ばかりして楽しんでしまいました。
5階席という席からして盛り上がる曲ばかりの方が嬉しいですが、
二人でセクシーうぇうぇとやることは・・・さすがに無いか・・・


そんな空言にお付き合い頂きましてありがとうございました。
とにかく、明日の出張を無事終わらせてからこういうことを考えることにします(笑)。