いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日の話題と言えば、

℃−ute娘。コンの前座をする、ということでしょうね(ハロプロ界隈では)。
SSAだけということですので、お近くの方は是非、という感じですね。
あと、e+で23日大阪でのあややコンのチケを当日引き換えで前日まで販売する、という
メールが来てました。大阪でも売れてないんですかねえ・・・ってもっと西まで来てよ、
と今日も言ってしまいました。


ということで、なっちコンに向けて荷物の準備をしないといけないので・・・
今日はこの辺で。あくまで仕事がメインでそれが終わってからのコンということで。
そういえば、なっちラーメンで有名な味の大王なかしま店は日曜日で閉店されたかと
思いますが、HPはどうなっているのかまだ見ていません。見に行かないと・・・



では〜。