いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

横須賀公演を振り返る

東北・横須賀・名古屋・大阪と日本各地で昨日・一昨日繰り広げられたハロプロ界隈ですが、
つんく氏が結婚ということで、取り急ぎおめでとう!と一言お祝い申し上げます。
シャ乱Qも復活しますし、今年は激動の1年になるのでしょうね。
ということは、ハロプロ界隈は「そのまま」→手付かず(自分たちで精一杯)になり
安泰なのかと思ったりします。
今ツアーのDVD各種の発売が決定し始めているようですが、ごっちんパーティー
秋ツアーが無いのではという憶測もあるようで。ということは「なっちパーティー」?

ということで、22日横須賀公演(夜)を箇条書きにてレポとします。
1曲ずつのコメントについては他サイトを参照頂くということでお願いします。
ネタバレ防止改行を数行・・・