いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

(ネタばれあり)安倍なつみコンサートツアー2006春

昨日以前に書いた通り、曲名と歌の内容がまだ私の頭の中でリンクしていないこともありますので
箇条書きにて書き起こす形で感想を申し上げます。

1.なっち家の犬は「バッファロー」?犬の種類には詳しくないので余計分からないのですが、
他の人のレポを探してみます(笑)。
2.公演ラストの方、「2006年4月22日 横須賀☆▲■※♪」と会場名を噛むなっち。
3.店員(銀行員)役が二人でお客の役は?・・・観客の素早い反応はすごい(自分も)。
4.生演奏、シンプルだけどそれが良い。新しい試み大歓迎。あややのコンは「着席指示」が
出るみたいですが、こちらは無かったので・・・私は指示を出した方が良いと思います。
5.シツレンジャーの♪縦横無尽 の所はちゃんと振り付けしてほしかったなあ〜。
全体的に「振り付け」を簡素化しているふうに見えました。かおりんも踊って!(笑)。
6.〆は「腕組んで帰りたい」、これで決まりかな、なっちコンは。
7.キーボード人の名前を一瞬忘れたかもしれないなっち(笑)。あの「間」が微妙。
8.プロポリスのど飴の話がありましたが、今までの人生で経験したことがない感じ、
とのこと。こういうのを「下がダコダコになる」と言うのかなあ・・・
9.ギター奏者の人は「北の国から」の曲を演奏していた?らしい。
10.テレフォンGOALのサビをお客に歌わせるとは思っていませんでした・・・


今日はそんな感じで。


ところで・・・
娘。大阪公演でヤンタンネタがあるようですね。ヤンタンで放送してくれたらいいけど。
お客さんもだいぶ覚えないといけないみたいなので、テキストサイトを探して
覚えた方が良いと思います。