いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

福知山。

福知山と言えば京都府の中央と申しますか、丹波・丹後の間と言いますか、
とにかく中澤裕子さんの出身地であることには変わりがありません(笑)。
昔は年に何回も父親の実家に帰省する際に通っていましたが、最近は年に1回くらい。
その福知山市で6月3・4日、星野仙一さんと保田圭さんがトークショーをする、という
一報が入ってきましたね。私は四国にいるので行けなくはないですが、大変な行程に
なるので今回は遠慮したいと思いますが、裕ちゃんではなくて圭ちゃんをブッキングした
理由が気になりますねえ・・・私にとって馴染み深い福知山で「新生・福知山市」を
お祝いするウォークラリーがあって、さらにそこにゲストが来るということで、
近畿北部にお住まいの方は是非見に行って頂きたいなと思った次第です。
3日夜は\5,000でパーティーに参加できるとか・・・