いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

JR福知山線事故から1年

今日はこのことについて一言くらいは触れておかないというふうに思います。
昼休みにニュースを見た会社の人が「脱線しているみたい」という一報を知らせた時は
こんな大事故だと思わずにいましたが、人災とも呼べる事故に言葉を失いました。
交通機関として「安全」が何より大切なのは電車もバスも飛行機も同じだと思いますが、
過去に例の無い事故でショックが大きかったです。
ご冥福をお祈り申し上げます。



他の話題は・・・今日は特に無しということで。
昨日の夜あたりからまた風邪気味な気がして・・・
まだ風呂に入っていないので、24時には就寝できるようにしたいと思います。

メロンの村田さんや稲葉あっちゃんが出演される舞台は今日かららしいですが、
まだレポらしきものを見つけきれておりません。
ご覧になった皆様方におかれましては、レポをよろしくお願い申し上げます。