いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日ライブハウスツアー2006夏

久しぶりにライブハウス形式のライブがありますね。詳細は情報サイト各種を参照下さい。
って悪い予感が当たって、福岡公演の日は東京で娘。ミューを見ている日。
そのミューはまた悪いことに「S席」で取っているので恐らく前の方が来るだろうし
捨てるにはもったいなあと。
福岡メロンはパスしたとして、あとどこの公演を見に行くか、これについては
来週にかけて熟慮を重ねたい(相当考えるということですね、これは)と思います。
交通費で一番高いのは新潟ですかね・・・札幌より高そう・・・
東京帰りに広島立ち寄り、というのであれば広島公演後、のぞみ〜有明のリレーで
その日のうちに熊本まで帰れるみたいなので(その時間帯からして込み合う時間では
ないと思いますし・・・東京〜広島は特割(旅割または特割28もありそう)で
少しは安く出来るかなあ・・・


後は、日帰りかおりんゆきどんで19,000円とか(これは明らかに高い?)、
℃−uteのイベントがあるとか、裕ちゃんの誕生日ライブがあるとか、
カン娘。と行く長野、あややFCイベントなど盛りだくさんの内容。
財布と相談して皆さん出かけましょう・・・