いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

アンコールの掛け声

NEWSが年内グループ活動を休止するということで、昨日仙台で休止前のラストライブ
だったということですが、アンコールの掛け声は「ニュース!」だったという記事を
見ました。普段のコンがどういうものか分からないのでそれ以上何も言えないのですが、
ハロプロで「アンコール」以外の声が出るのは、「メロン」「ごっちん」「なっち」
(「裕ちゃん」もそうかな?「かおりん」は・・・ソロツアーがないので不明?)
くらいですかね。あとはメンバーゆかりの地でのコンの時や誕生日などの
メモリアルの時はそのメンバーの愛称を呼ぶ、という感じですよね。
NEWSの活動休止は残念ですが、解散ではないので安心です。
一方のハロー界隈はどうなんでしょうねえ・・・はっきり断言できないのが
悲しいですが・・・ダブルユーの謹慎は年内かなあ・・・



ということで、実家に帰ります。更新頻度は落ちそうですが、ボチボチと。