いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

美勇伝 一切合切あなたにあげる(記号類は略)

先ほど食器を洗う時にCDを聞きました。ラジオなどでも聞かなかったので「初聴」
でした。衣装からして「3人祭」っぽいという感想を見聞きしていたので、
まあそういう感じかと。映像で見たいですな・・・


あと、FM熊本で森高千里さんの「ストレス」という曲が昼に流れていました。
なんか聞いたことはないと思うけど、ハロプロと関係がある曲なんじゃないかと
思って聞いていたら「ストレス」という単語を連呼していたし、これってなっちが
今度カバー曲として出す曲!?と一人カーラジオの前でテンションを上げてました。
曲の最後に曲紹介をしていましたが、なっちのことには何も触れずじまい・・・残念。
あのCMは大阪で2回見たきり、熊本ではまだ見れてません・・・他の人は見ているのに。