いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日のライブまで1ヶ月を切って・・・

前回のクリスマスメロンがフルコーラスでシングル曲全て、という形で
ものすごい内容だったと思います。今回は東京のみということで、新曲も無くという
状況下ですので、あまり期待するのは酷かと思いますが・・・
カップリング曲全てフルコーラス披露という予想でいかがでしょうか・・・



・・・今日書こうと思っていた内容は id:houkouonchi さんが全部書かれているので
それを引用させて頂きたいと思います。


1.上方漫才まつりMBS
保田圭さん出演。出演することはネットで確認していましたが、それを知らない
実家から電話あり。圭ちゃん出てるけど・・・関西ローカルなのが惜しい(涙)。


2.IQサプリ
あやや出演。録画だけしてまだ見ていません。houkouonchiさん曰く、結構映ってるみたい
なので期待して今週中に見たいと思います。


3.エンタの神様
オープニングで長井秀和氏がモー娘。紺野&小川卒業ネタを披露。
一般の人も卒業の事実は知っているのだと安心・・・


今日はそんな所で。