いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

カン娘。初単独ライブ決定!

特別カントリー娘。推しということではないですが、めでたいニュースが
飛び込んで参りましたので、私も一言。
やっと「単独」ライブが行われるということで、おめでとうございます!
9月3日(日)渋谷ということで、私は回避することになるかと思いますが、
今から大成功を祈りたいと思います。
カン娘。ヤンタン出演時代からは大きく変貌し、ユニット名が同じでも
全く違うグループとなりました。りんねちゃんを慕うあさみちゃん。
あの頃のあさみちゃんは〜、の「あの」頃の印象が強過ぎて(笑)。