いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨晩の夢

なっちとこんこんが出てきました。それだけで幸せですけど(笑)。
こんこんがなぜか逃げて、なっちと私(なっち以外に新旧娘。メンバーが何人かいたような)
が追いかけるような話。なっちが「いくら逃げたって駄目」と説教しているような
感じだったのですが・・・あの夢は一体何だったんだろう・・・


ということで、今日は特に話題なし。FCイベも行われたようで・・・
また行かれた人のレポを探して読みたいと思います。
そういえば、8月コンのFC申し込み期限まであと1.5時間くらいです。
結局、メロン福岡(貸し枠)・広島・大阪(当たれば妹へ迷惑なプレゼント?!)に
エントリー。大阪は少なくとも激戦でしょうね。昼追加があったらすごいけど(笑)。


久しぶりに22時まで仕事をしたら疲れました。おやすみ〜