いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

宮崎、日帰り。

午前中の大雨は午後には収まって、墓参りも無事済ませてきました。
天候不良からか、雑草の伸びはたいしたことなくて良かったです。
昼食は西都の「うなぎの入船」(11:45に行って約30分待ち)、夕食のデザートに「なんじゃこりゃシュー」、
どちらも久しぶりに食べました。宮崎、最高〜!
・・・帰りのバスは相当飛ばしたのか、終点に15分ほど早く到着しました(汗)。
乗り降りも少なかったしなあ・・・


メロン6/10.11のチケ不在票が入っていました。
明日、届けてもらう予定。どんな席やら・・・



追記 5/28 24:40 入舟→入船 へ訂正しました。