いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

コンチケ

6月10日・11日の中野メロン記念日チケが届きました。
10日(夜):0列(でも3列目かなあ)
11日(昼):13列(前通路)
久しぶりに良席が来たという感じでしょうか。0列は「O(オー)列」かと最初思ったので、
まあ良しと・・・最前じゃなかったら若干引き気味に見た方が楽しめそうな気がしますけど・・・
それにしても、セットリストどうなるかなあ・・・新アルバム発売決定!みたいなニュースを期待します!


今日のニュースはそれくらいかな。
BSフジでやってたフットサル番組、先日のスフィアリーグを30分にまとめていたものを放送していました。
30分だと「ハイライト」感覚で「ちょっと見る」という感じで良かったです。