いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ファンレターを書き始める。

今週末のハロパに向けて簡潔にファンレターを書き始めました。
娘。のように10人以上いると書く気は失せますが、5人くらいなら何とか・・・
昨年のハロパは頑張って7名分書きましたけど(笑)。
美勇伝メンバーに書くのは初めてですね・・・
ところで、イープラスからチケプレゼントの告知が出てましたね、今週末の四国(高松・松山)。
是非、お近くの方、申し込まれてみてはいかがでしょうか。
おそらくFCチケより前で見れますよ(笑)。空席だらけは回避したいですし。
まあ私は後ろでも最大限頑張りますよ、DDとして(笑)。
まあ私の周り(左右は少なくとも)はFCの人だと思うので、「それなりの人」が来られるはず。
盛り上がりたいですね・・・
招待された人については「リピーター」になってもらうべく私たちFC会員も努力しないとなあ・・・
地方公演がなくなってしまう危機感も感じつつ。



今日はここまで。



追伸 チケット代「振り込め」用紙が届きました(笑)。メロン3公演計4席、22,000円。
それと、娘。ミュー払い戻しの案内ハガキも。あ、いっそのこと払い戻してメロン福岡に行く?(笑)