いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

四国遠征記(総合・簡易)

無事に熊本へ帰ってきました。旅の目的はいろいろありましたが、充実の2泊3日となりました。
毎朝早起きして、明日から3日間ほど仕事で早起きをしないといけないので、そして何より眠たいので
高松公演の模様などは日を改めて書きたいと思います。


目的の整理
1.香川県在住 id:ZPnorth1 さんと会う
2.現在高松支店に勤務している上長にお会いする
3.ハロパ参戦
4.9月末で旅客機として日本の空から姿を消す「YS-11」型機の搭乗(FUK→TKS)
5.コミューター会社AMX(天草エアライン)初搭乗(MYJ→KMJ
6.讃岐うどん伊予鉄琴電など観光、徳島空港高松空港松山空港視察(言い方が硬いなw)
7.父母の接待(?)・・・ハロパ観戦


>ZPさん
お世話になりました。昨日は心ゆくまで喋って、食って、飲んで・・・本当に酔っ払いました(笑)。
なかなか九州と四国の行き来はないので、今後もお会いする回数は高松以外の場所になることが
多いと思いますが、今後ともよろしくお願いします。


>houkouonchiさん(id:houkouonchiさん)
ダイアリー拝見しました。そのまま私のダイアリーにしようかと思うくらいのレポです・・・
いや「思うくらい」ではなくて「そうします」に替えたいと思います(汗)。
昼公演よりも夜の方が若干時間が長くて、MCが盛り上がったからだと思います(笑)。
辻ちゃんのネタシリーズは「ご当地」ものと組み合わせて今後もいけそうですね。
楽しみです。



今日の愛媛公演も盛り上がったようで良かったです。
ちなみに、高松駅8:50発の松山行き高速バス。座席定員40名、乗客は20名くらいで、その半分以上は
「ハロパ」参戦者というから凄い(別に一人一人確認を取ったわけではないですけど、悲しいかな
自分も含めて分かってしまいますね・・・私も昼公演行って、福岡行きの最終に乗る、という手段も
ないわけではなかったですが。さすがに自制しました)。


やっぱりローカル最高!遠征したくなりますね・・・って次週は東京(メロン)・・・お金が(危)。
遠慮はなしよ!」、あれだけ飛べて嬉しかったです。一番自分の中で気持ちが入っていたかな。
あの辺の数曲で完全に昇天したという感じで・・・久しぶりに全身筋肉痛です(笑)。


ということで、今日はこの辺で。