いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

心地良い筋肉痛・・・

楽しかったハロパも(ひとまず)終わり、通常の業務。
おとなり日記で昨日の愛媛公演に参加された方のレポを発見したので、リンクを貼っておきたいと思います。
http://d.hatena.ne.jp/srs221/20060605 (id:srs221 さん)
やはり松山夜公演の客入りは厳しかったようで・・・10日(土)の福山でも「ご招待」があるみたいですので、
お近くの方は是非応募して見に行って頂きたいなと思います。


肝心の自分自身のレポについては・・・書かないといけないのですが、疲れが取れない(汗)。
それでいて早起きする必要もあるので、徐々に書きたいと思います。
今日の更新はこれくらいで。



追伸
今日はなぜかごっちんの新曲「ガラスのパンプス」のサビが頭の中から離れませんでした。
香川で大音量で聞いた甲斐があったというもんでしょうか(笑)。