いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

W杯、日本戦。

ただいまハーフタイム中であります(22:49)。
何とか相手の攻撃をしのいでいる、という感じでしょうか・・・


今日は、次の週末コンに向けて準備をした他は、洗濯・掃除と家事全般、あとビデオの整理。
2日間で4公演というのは昨秋の酒田・仙台以来5ヶ月ぶり、しかも今回は夏なので着替えを用意していたら
バッグがいっぱいになってしまいました・・・
長崎・福岡に向けて頑張るぞ!!
と思っていたら明日は夜の便で東京へ行って宿泊。火曜日は研修を受けて最終便で熊本へ、という予定を
すっかり忘れていて、そっちの着替えの準備も。危ない(笑)。
♪一切合切 のサビの振りを覚えますかね・・・そういやあ堂本兄弟石川梨華嬢が出演、まもなく。



23:53
試合終了。よく引き分けたなあ、というのが正直な所かなあ・・・