いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

熊本帰着。

東京出張(研修)から帰ってきました。
汐留界隈に初めて降り立ちましたけど、凄いですねえ・・・田舎から見れば。
綱渡りダイヤで飛行機に無事乗れました。あれ以上の接続はないな、ほとんど座れたし。
昨夜は東京MXテレビで「水曜どうでしょうクラシック」が見れて、しかもカントリーサインの旅は
見たことが無かったので貴重な映像が見れたなあということでちょっとお得でしたね。
ここ数日ハロメンのテレビ出演が続いていますが、まだほとんど見ていないので、早く見たいなあと
思います。
今週末は2日間4公演ということで18日にも書きましたが、同一カード4連戦(野球風に言うと?)というのは
04年夏のドーン以来2回目になるようです。
昨年の今頃は美勇伝大阪コンに行って、ハロパ(あやや)金沢行って、ミカちゃんの阿蘇ライブと
今年は四国に行きましたが、昨年も遠征しているなと。



つれづれと書いてきましたが、今日はこの辺で。
中身の無い話で恐縮です。