いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ネタはいろいろありますが。

題名の通り、いくつか書きたいことがありますが、ごく簡単に取り急ぎ書きます。


1.娘。CD+DVDお買い上げ、内容未確認。寝る前にDVDのコンサート部分は見ようかな・・・
ちなみにうたばん見ました。歌は先週のCONVOYで1回聞きましたが・・・映像は初めて。
夏コンでは客の振りも合ってそうだなあと。要練習。


2.秋コン各種FCチケ当落発表
娘。福岡(10/21昼夜)当選各1席。他は日程の都合で申し込まず。


3.なるトモ!辻希美嬢が出演。最後にハロコンの宣伝してました(特別先行電話予約あり)。
左目を昨日?メイク中に?、状況がいまいち不明ですが、とにかく右目が腫れていました・・・
週末のハロパの時には治っているのかなあ・・・1時間半ずっとスタジオにいてコメントしてました。
高級トンカツも食べることが出来て、辻ちゃんとしても納得の番組だったのではと思います(笑)。


まあ今日はこれくらいで。