いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

おつかれいな〜、ハロパ終わる。

ハロプロパーティー2006後藤真希キャプテン公演(in長崎・福岡)から帰ってきました。
今朝の佐賀方面の雨には閉口しましたが、無事に長崎から福岡へ移動し、4連戦が終わりました。
もう眠たいので、詳細は後日&他の人にお任せしますが、スタッフ最高!も飛び出して盛会のうちに終了。
ごっちんの「大根」はど根性大根だったという話が・・・そういうことか(笑)。
着ぐるみでダブルアンコールに突入。辻ちゃん(ピンクレンジャー)、梨華ちゃん(メイド)、みーよ(牛)、
唯ちゃん(相撲取り)。あれで原色GALは暑かったでしょうね。
ののたんは奇跡」と言う言葉、まだまだ生きています、というより絶好調。長崎でヲタ芸(ロマンス)を披露
して以来、いろんなところで回っていました。M字、ニャー、いい〜ね、ネタ豊富。すごいなあ・・・のんちゃん。
ののと絵梨香(と書いてエロカと読むのでしょうか・・・)の怪しい関係は♪遠慮はなしよ。のんの下腹部と
三好ちゃんの顔が完全にシンクロしていたしなあ。3ヶ月間で仲良くなったということで。
辻希美嬢の「大好き!」(やまびこのように録音していたのを披露)にもビックリ。



ということで、全国から参加された皆さん、お疲れ様でした。
ごっちんにとって2年ぶりの福岡でのコンサート、千秋楽でなくても盛り上がったと思いますが、
華を添えたということで。
一方の東京バースデーあややの方も盛り上がったようで・・・お互い中継したら面白かったのになあと
今さら思うわけであります。


それでは「おやチャミ!」、あ、ポジティブイブイ&ハッピー!(by石川梨華)。


キーワード補足:美勇伝三好絵梨香岡田唯