いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

余韻に浸る。

ごっちんハロパが終わって1日過ぎましたが、あのダブルアンコールの映像が次のコンサートDVDに
なってくれないかなあと思う次第です。
それにしても降りムラがある梅雨で、土砂降りになったり上がったり・・・
そして今また雷が鳴っています。
今日は先日の休日出勤分の代休ということで、ゆっくり休養に充てました。
明日になって筋肉痛がひどくならないことを祈ります。
あとは、おとなりダイアリーからコンサートレポを読みあさっていました。


ということで、明日から仕事、また頑張るぞ(笑)。 6/26 24:00