いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

まだまだ余韻に浸る。

先ほど、25日の福岡公演の感想を書いたのですが、ネットで他の人の分を見ると、「あ、そういうこともあった」
と思い出すこと数限りなく、いっそのこと千秋楽を発売してくれ〜、という感じです。
本当に熱かったなあと思います。ハロパのDVDを昨夜(一部)見まして、ごっちんの昨秋単独コンラストの
仙台の映像がありました。私もその公演は立見席ながら見ることができたのですが、あのごっちんが語っている所の
物音一つしない会場の静けさに改めて感動した次第。ごっちん最高!!



ということで、今日は寝ます。おやすみ。24:03