いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

「せりふの時代」購入

小学館から季刊で出ている「せりふの時代」2006年夏号、大きな書店に行って買ってきました。
さすがに5冊も置いてある所が素晴らしいです(笑)。
各種掲示板などでも報告されていますが、吉澤ひとみモーニング娘。)、石川梨華美勇伝)の二人の
インタビューが掲載されていますね(リボンの騎士)。1,050円*1という値段から大き目の雑誌かと思っていましたが、
思ったよりも小さめで・・・ちょっと高いような・・・今から読みたいと思います。ハロプロ関係としては他に
信田美帆さんがインタビュアーとしてのページを持たれていて、これまた嬉しい限り。T&Cボンバー太陽とシスコムーン
のメンバーであったことは既にご存知だと思いますが。



ということで、今日はこの辺で。
メロン行きたいけど・・・vol.1ということは、今後 vol.2・3・・・と続いていくと考えていいよね!!


・・・さーっと読んでみましたけど、面白いです。これだけのために1,000円は・・・ま、いいっかw

*1:訂正:1,000円