いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ミュージカルチケ購入。

8月に銀座で行われる黒木瞳さんが主演の舞台ですが、9月に1日だけ福岡で行われるということで
早速チケットを購入しました。昼公演S席4列目の端の方です。もちろん、ハロプロからは保田圭さんが出演
されますのはご存知の通り。3月に続いての観劇となりますね・・・
結局、そういうことがあるというのを知ったのは今週月曜日のごきげんようを先ほど見たということです。
福岡、という単語が聞こえたのでもしや、と思ってみたら、平日でしたが、休みを取って見に行きます。



あと、FC会報が熊本にも届きました。
12月までの卓上カレンダーをコピーしてきたので、どの日にどの公演が全国で行われているのか確認して
遠征計画を立てたいと思います。では。23:32