いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

9月の予定

今日、松浦亜弥さん主演映画「スケバン刑事」の前売入場券を買ってきました。
あやや生写真付きを買いましたが、舞台挨拶は外れ(9月24日大阪)。
まあ当たった所で熊本から出て行かないといけないのですが(汗)。
ということで、9月の遠征計画を立てないといけないなあと思っている次第です。
九州での公演は昨日書いた圭ちゃんの舞台くらいで、ライブ等は無い様子。
一つの案としては 9月16日朝または15日夜出発で
熊本(または福岡)→→東京(横浜・文化祭)→名古屋(メロン)→大阪(あやや)→→熊本(または福岡)
というもの。→→は飛行機利用。パッケージツアーと事前購入割引航空券を組み合わせる又は旅割・特割28のみとか
いろいろなパターンが考えられますが・・・ホテルは要らない(大阪の実家泊)と言いつつ・・・
どう計算しても交通費だけで6万円くらいはかかりますので・・・グッズ買ったら10万円越えですね(汗)。
ま、どうせ行くならいっぱい見た方がいいですけどね、せっかくなら。
他に妙案お持ちの方、お知らせ下さい(笑)。ちなみにどのチケットも取っていません。


では、今日はこの辺で。
旅費の計算に明け暮れたいと思います・・・って明後日は名古屋か・・・台風が心配。