いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

暑い。

今日も朝から熊本方面は暑かったですね・・・
明日も暑そう・・・早朝から福岡出張なので早く寝ないといけないですが・・・
ハロプロ関係の話題は特に無しということで。
そういう日がたまにあってもいいかなと(笑)。
フジ系で19時から放送されていた芸人とそのおかんがコンビで漫才を披露する番組、面白いんだろうなと
思って録画していたのを見ましたが、やっぱり面白かったです(笑)。



ということで、今日はこれくらいで。
久しぶりに1ヶ月以上コン参戦から離れるのでちょっと寂しい(笑)。