いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

週末の補記など

今日の仕事は疲れました。まあ週末は休んだようで立ちっ放しだったとからということでしょうか(笑)。
書き漏れていたことを書いておこうと思います。


1.メロン記念日チケ購入(7/9 17:00頃)
9月16日名古屋公演、整理番号は800番過ぎ。会場のキャパは1000人くらいのようですね・・・
後方でまったり見たいです・・・って無理かそれは・・・


2.保田圭さん出演ミューのチケ受け取り
郵便局で受け取ってきました、9月6日福岡昼公演。チケ購入時に席番は確認済み。
ご丁寧にその公演のチラシが入っていました。主演は黒木瞳さんですが・・・どれくらい絡んでくれるのかな?


とりあえず、それくらい。
昨日のワンダフルハーツコンから1日が経って・・・娘。5期メンと私のハロプロコン参戦の歴史がほぼ一緒で
あることに気付きました。5期と歩む私・・・そのあたりは卒業式近くで書きたいなと。
・・・このあたりまで先ほど書いて緊急事態発生!パソコンにエラーが発生して強制終了(インターネットが)。
バックアップ機能で何とか7割程度は残っていたので良かったですが・・・あぁビックリ!


とりあえず、セットリストをプリントアウトしてきたので、それに手書きでコメントを書いた上で精査して
ブログに載せようと思います。
あ、そうそう、昨日は2時間半以上並んでグッズを買いましたが、名古屋限定商品(=写真)を買わないなら
通販で良かったことに気付き・・・もったいないことしたなと。送料払っても手間がかからないから結果的には
通販の方が・・・買ってすぐに確認できるのは良いですが。では。