いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

フジテレビ26時間テレビについて物申す(笑)

今年のはあまり面白くなかったかなあ・・・出演者が悪いというより企画そのものかな・・・

  1. 素人さん参加の場面が少なかった
  2. IQサプリがちょっと下品な番組になっていた(残念)
  3. 各番組が独立していて連続する流れがなかったように思う
  4. ミリオネアが中途半端、結果15分程度延びてしまう

まあこんな所でしょうか・・・


良かった点は

  1. 深夜枠のネプリーグでの中居正広さん、以前のさんま師匠の教え通り「シャンプー」を頭に仕込んでいた(笑)
  2. さんまさん、カッパに扮してどさくさ紛れに登場(笑)
  3. ヘキサゴンの中でカンニングすることがいかに駄目なことかが教訓として残る

というくらいでしょうか。



今日はワンダフルハーツコンin大阪が大雨の中で行われたようですが、皆さんのレポを拝見したいと思います。