いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

℃-uteイベin福岡は8月平日

8月の平日はもう休めないなあ思った所です(笑)。
公式HPに出ていますが、℃-uteの皆さんのイベントは8月10日が博多、11日が小倉とのことです。
平日ですが、九州(特に北部)の皆さん行って下さいね〜。
韓国からのハロプロ留学生がガッタスでも活動する、というニュース、こちらもハローの公式ページに
載っていましたので・・・リンク先のブログも見ましたが、23歳で日本語もそれなりにできるようで、すごいですね。



今日は自分のHPの更新を1ヶ月ぶりに行いました。大した内容ではないですが(汗)。
今頃、2月のハロプロオンステージのレポをUPしています・・・参戦歴も更新済みです(10月まで)。
年間35公演くらいで確定ですね。


http://www.page.sannet.ne.jp/ken-tnk/