いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

辻ちゃんのケガ

昨日のワンダフルハーツコンの終わりの方で辻希美嬢がステージ上から転落、というニュースが現場参戦者から
ありましたが、公式HPに診断結果などが載っていますね。見出しの所、通常はピンク色なのに「黄色」になって
(文字が見にくいあたり)事務所も動揺していたのでしょうか・・・全治3週間ということで、ガッタスにも
少なからず影響がありそうですが、いやリボンの騎士の方が差し迫っていますが、今日は一応「報告」のため
ステージに上がったということで、大事には至っていないようですね。一安心。
結局、今回のワンダコンは下手すれば各公演で出演者が違うということになりましたね・・・
のんちゃんソロが他の曲に差し替えられたということで、その代役の皆さんお疲れ様でした。