いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

こんこん(紺野あさ美嬢)、モーニング娘。卒業おめでとう〜!

あっという間に今日の日を迎えてしまいました。明朝のワイドショーで取り上げてくれるでしょう・・・
ののちゃんのケガもあるし(苦笑)・・・
5期メンバーが加入して5年ということですが、本当に月日の流れるのは早いですね。
明日からは元モーニング娘。として、でも芸能界には残らず「受験生」として大学を目指すと言うことで
ほどほどに勉強頑張って下さいね。・・・う〜ん、実感がまだないなあ・・・
これを書き終えたら2002年春コンDVDで好きな先輩を聞きたいと思います。