いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

リボンの騎士、サントラ購入(初回版)

こんなに大きいとは(笑)、想像していませんでした。とりあえず買えて安心。
台本、これは6月15日現在ということですが、「基本」であることには間違いないと思いますので、
ミューを見に行く時までには目を通しておきたいなと思います。これでアドリブかどうかが分かるなあ・・・
第2幕終了までは立ち上がらないで、という場内アナウンスも台本にありましたので、それ以降は立ち上がるような
感じになるのでしょうね・・・楽しみが膨らんできました。
台本そのものは読んでいく、舞台を見終わったあとの復習のために、とかいろいろな用途が考えられると思いますが、
いずれにせよ初回版を買う意義はあると思います。
私が見に行くのは中盤から後半、初日の台本からも変わっている所があるのでしょうね。