いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日DJイベントの感想を読み漁る

全体的には「楽しかった」ようですが、「狭い」という意見が多いように見受けました。
新曲2曲の披露あり。メンバーセレクトの曲が興味深いとか、メンバーのヲタ芸とか(笑)。
終わりがいつかよく分からない、ハロプロ系のイベでかつてない新しい感じだったのは間違いないなあ・・・
第2弾、第3弾に期待したいです(いろいろな改善点を含めて)。



ということで、今日はこの辺で。
そういえば、昨日書き忘れましたが、取引先の洋服店で「きらレボ」(月島きらり久住小春)の曲が
流れてきて、商談中にテンションが上がってしまいました(笑)。
あと、今日青色の「振り込め用紙」が届きましたので速やかに入金したいと思います。(先日のFC受付分)