いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロンチケで運使った?

8月13日のメロンチケが2階席の通路側とのこと。こりゃめでたいけど
果たして行けるのかどうかが判明するのはもう少し時間がかかるところです・・・
熊本市内は午前中、ちょっと雲が多めのように感じましたが、良い天気でした。
今日は関東方面で各種ハロプロ系のコン・イベ等があったようですね。



と言う所で今日は特に何もないかなあと。
まもなく22:40〜MBSヤングタウン土曜日が始まります。
しばっちゃんが料理を作ってきているような告知でしたが、どうなるやら。

では。22:34 カウンターは32222くらい。


追伸 メロン記念日のコンサートチケット、券面の文字(印刷)の安っぽさは
今年になって(?)各チケット共通ですが、紙質が変わりましたね。
今日から始まったベリのチケがそうなのかは分からないですが、光沢用紙で
写真映えは良いですね。それにしても「ドクロ」があちこちに描かれているのが
気になりますね(笑)。23:36