いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

なつみワールド

ただいまDVD視聴が終わりました>安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜。
なんか急に見たくなって、封を切って(ということは初めて見たということです)見ました。
去年、福岡で見たのかなと思ってチケットを探すと「大阪」でした。日曜昼1回のみ参戦。
結局なっちは2004年9月以来九州でコンサートをやってないのか・・・このまま今年は無いのかどうかは
今週来る(予定?)のFC会報で明らかになるのでしょう。
その1回だけも当時の参戦レポを読むと予習不足で消化不良の様子。
今年は運良く横須賀公演に行けましたが、それも5階席だったし、まあ消化不良(笑)。
そういえば、このDVDは日本青年館公演で直筆サイン欲しさに買ったっけ?
まあ九州が干されているのを再確認したなあということです。
ちなみに、このDVD自身は楽しめましたのでそれは確実にお伝えしておきます!