いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

8月10日です

8月10日は鳩の日と覚えれば簡単です、と言っていたのが懐かしく思われる今日、
安倍なつみさんの25歳のお誕生日おめでとうございます。なっち25歳生誕日がミュー初日(本人にとって)と
いうことで盛り上がったようですね。なっちがフランツ王子役をやるミューについては見る予定がないので
残念ですが、25歳もおおいに活躍して頂きたいと思います。
そういえば、℃-uteの皆さんは福岡シリーズですが、各種掲示板へのレポはなかったような・・・
他の人のブログでも探してみますかね・・・
高知ではよさこい祭りが始まったようですが、明日から2日間は熊本おてもやん祭りがありますな。
花火が会社から今年も見れるみたいなので無理に残業して楽しみたいと思います・・・
明日にはメロンのグッズも発表になるかな。


では、今日はこの辺で。

ブログカウンター:32986(10AUG 23:10頃)