いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

特に無し(8/9)。

特に書くこともないかなあと、たまにはそんな日があります・・・
さて、九州産業交通のホームページからリンクしている「熊本交通センター」のホームページ、
先日リニューアルしたみたいで見てみると、あの「センタープラザ」の歌が聞けるようになっています!!
熊本県民なら誰でも歌えるであろうあの名曲が簡単に家に居ながら聞けます(笑)。
熊本ローカルの話題もたまには載せておかないと(笑)。
♪いつまでーもー センタープラァザー


あ、ヘキサゴンですが、今日はあさみんの出演(ペーパーテスト、ぶっちぎりの最下位だったですが(汗))、
来週は裕ちゃんこと中澤裕子さんが出演されるとのこと。いくらもらったら暴露本を出版する?という問いに
答えるようです(笑)。



あとはネタもないので、今まで利用したことがある(行ったことのある)空港を備忘録としてまとめておきます。
北海道(5):CTS/OKD/MBE/SHB/HKD
東北(3):SDJ/FKS/SYO
関東甲信越(4):HND/NRT/OIM/HAC
東海北陸(4):NGO/NKM(名古屋空港時代)/KMQ/TOY
近畿(4):ITM/KIX/UKB/(TJH)
中国四国(3+1):TAK/TKS/MYJ(/HIJ今月予定)
九州沖縄(9):FUK/KMJ/KMI/KOJ/ASJ/OKE/RNJ/OKA/ISG/(天草)
こうして見ると公私合わせて出かけているなあと思います・・・まあでもこれ以上増える可能性は低いですね。
天草空港のスリーレターは知らなかったなあ・・・
あとは「よく使う空港」「1・2回使ったことがある」「見学だけ」とか詳細を分ける予定です。