いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日ライブ初日の感想読み漁り(よみあさり)

開場が若干遅れて、開演も同じく若干遅れて、19:10〜21:00くらいだった様子。
昨夜セットリストがなかなかUPされなかったのは洋楽の曲確認に時間を要したからでしょうか・・・
「花道」と「洋楽カバー」が新しい試みのようで、これは楽しみですね。EROSもすごいがもっとすごいのもある様子。
マナーが悪いお客も少なからずいたようで、出演者にも迷惑がかかったようなのは残念。
しばっちゃんのヤンタンネタはいつもの「ヤン土のスタイル」と同じように中途半端だったようなのは気になる所。
DVDの特典映像に入れてほしいな(あ、次回の放送でやってくれるかな?)。
とりあえず、2時間弱というのははっきりしたので、広島からの帰りは予定列車で間に合いそうなので安心。
ま、台風の進路が気になるところです。



ということで、今日はこの辺で。




カウンター参考:33226 14AUG 23:30