いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

終戦記念日

誰がどう言おうと今日は8月15日終戦記念日です。今日一日くらい過去を振り返り未来の平和について
考える日でありたいと思います。


さて、今日はなぜか石川梨華嬢のスケバン姿が新聞各紙に載っているようですね。
ちょっとずつ宣伝していく、ということなのでしょうか。私としては大谷雅恵さんが出てくる(らしい)
オープニングの「一瞬」の映像の方に注目した上で、他の点について考えたいと思います(笑)。


今日、熊本では7月7日にテレ東などで放送された「にっぽんの歌」の「前編」が昼間に放送されましたので
録画した上で裕ちゃん・圭ちゃん出演部分だけ編集しました。忘れた頃にやってくれるなあ・・・
ちなみに、当日の生放送は当然ありませんでした。


ということで、今日はこれくらいで。